【相模大野店限定イベント!】起毛チェックシリーズのご紹介

こんばんは!

 

今日は出勤前に期日前投票も済ませて

気分の良いカワカミです

たまには早起きもいいですね・・・!

(いつも寝てばかりなので・・・笑)

さて

本日ご紹介いたしますのは

カタログにも掲載されていたこちら!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

no.6630

起毛チェックリボンシャツ

¥7,150(tax in)

no.7658

起毛チェックタックギャザースカート

¥6,490(tax in)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

お色は2色展開です。

グレー/ブラウン

POUDOUDOUオリジナルでお作りした生地は

周りと被らない絶妙なカラー!

グレーはピンク×青緑色

ブラウンは赤×水色

が基調になっています。

素材も綿100%で起毛した素材なので

冬まで暖かく着ていただけます◎

ブラウスはリボンが3つ並んだガーリーなデザイン。

パッと見は可愛すぎるかな…?と思うのですが

サイズ感が割とコンパクトなのと

襟が控えめな大きさなので

子供っぽくなりすぎず大人の方にもせをひ

着ていただきたいデザインです。

後ろはジャケットのようなデザインに。

リボンが可愛すぎる時は外して着るのも◎

これだけでかなりすっきりと、

印象が変わります!

お次はスカート!

スカートはギャザーがよったデザインで

ボリュームは控えめ。

丈は全然長くないので低身長の方にも◎

154cmでこのくらいです。

(柄物に柄靴下を履いていたのがバレてしまう…!笑)

ぜひご参考くださいませ。

いかがでしたでしょうか。

オンラインサイトでは現在完売してましたので、

店頭でのお買い物がオススメかも…?

ぜひチェックしてみてくださいませ

■■■■■■■■■■■■■

【告知!】

〜11/3(水)〜11/7(日)の5日間限定〜

相模大野ステーションスクエアの25周年を記念して

POUDOUDOUでも限定イベントを行います!

・2BUY〇〇%オフ!

・POUDOUDOUとnopdenodの両店舗でお買い物(金額問わず)してくださった方に、2000円オフチケットをプレゼント!

(次回以降、¥6,000以上のお買い上げの際にご利用いただけます◎)

・OPポイント5倍キャンペーンも同時開催!

お得が盛り沢山な5日間です!!!

ぜひお立ち寄りくださいませ◎

店頭では早くも冬のカタログ配布中~~!!!

冬物コートがいち早く見れちゃいます◎

ぜひ気になるアイテムは入荷連絡なども

承っておりますので

お気軽にお声がけくださいませ。

(既に何名様かいただいてますので皆様もぜひ~!)

・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSもがんばって更新してます〜!

ぜひ覗いみてくださいませ!

-Instagram-

相模大野店Instagram

*さいとう*

*かわかみ*

-WEAR-

*かわかみ*

スタッフ一同みなさまのご来店

心よりお待ちしております。