ゆったり着られるジャンパースカート♩

こんばんは!

最近、髪を伸ばすか切るかですごく悩んでいるカワカミです

毎回美容院の予約で

「今伸ばし中なので、長さはあまり変えないつもりです」と備考欄に書くのですが、

当日お店に行くとやっぱり切りたくなって、

「や、やっぱり肩につかないくらいまで切ってください!!」と

お願いしてしまいます…

いつも行く美容院の人には申し訳ないですね…ありがたいです。

 

さて!そんな本日ご紹介いたしますのは

 

 

——————————————

no.4685

後ろリボンストラップジャンスカ

¥7,590(tax in)

——————————————

 

お色は3色展開です。

ブラックドット/ホワイトドット/カーキ

後ろについたリボンがトレードマークのこちら。

「大人でもちょっとかわいいものが着たい…!」という気持ちをくすぐります~

意外と長く垂らせばそこまで可愛くなりすぎないので、

リボンはちょっと若すぎるかも…と不安な方にも

チャレンジしていただきたいアイテムです。

着丈118cmと、個人的には一番好きな丈の長さ!

長めな方ですが、靴下はしっかり見えます。

ふくらはぎは隠したい、という方にはちょうど良いと思います~!

お素材はコットン100%ですが、洗いざらしコットンなので

洗濯してもアイロンがけに神経質にならなくていいのが嬉しいです◎

透け感に関しては、白は若干ありますが黒とカーキはご心配なく!

40周年記念のオレンジタグもまた愛らしいです…♡

 

ぜひぜひ店頭・オンラインサイトでチェックしてみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSではスタッフの着用写真やイベント情報も載せています

ぜひ覗いみてくださいませ!

-Instagram-

相模大野店Instagram

*さいとう*

*かわかみ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初夏アイテムのカタログも届きました!

 

お買い上げの方はもちろん、そうでない方にもお配りしておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

 

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

カワカミ