夏物入荷スタート!毎回人気のニットベスト

こんばんは!

最近ふるさと納税の牛肉1.8kgが届いて

毎日贅沢な気分を味わっているカワカミです

 

牛肉はなかなか高くて普段あまり買わないので

これでもか!と贅沢に食べております…

次は何を頼もうかと迷っております!

 

 

さて、そんな本日ご紹介いたしますのは、、、

 

 

 

——————————————-

no.2941

透かし編み2wayニットベスト

¥5,390(tax in)

——————————————-

 

お色は3色展開です。

アイボリー/ブラウン/ネイビー

 

 

 

毎回大人気ですぐに完売してしまうコチラ!

コンパクトなサイズ感なので、普段のコーディネートに一つ足すだけで

一気におしゃれにしてくれます!

 

今回も前後2way仕様◎

サイドのリボンは垂らしたり、リボン結びしたり…!

その日の気分や洋服に合わせて変えるのも楽しいですね

いかがでしたでしょうか。

いつもすぐに完売してしまうので

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

初夏アイテムのカタログも届きました!

 

お買い上げの方はもちろん、そうでない方にもお配りしておりますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

 

スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

カワカミ