一枚でも◎小花柄ワンピース

こんにちはー!

やっちです(*^ω^*)

またもや、髪をロングまで伸ばそう作戦中です。

いつだかバッサリ切ってから楽でこれからずっと短くいようと思ってましたが、

ロングヘアの方々を見ていると羨ましくなってしまいました(*^ω^*)

しかし、中途半端の今の段階では、ものすごく切りたい衝動にかられています、、、うう。

さて!

今日ご紹介するのはこちらの新作!

シフォン消しプリーツワンピースです。

No.4555

¥6,500+税

(アイボリー、ミントグリーン、ネイビー)

シフォン生地で春らしい小花柄のワンピースが入荷いたしました!

お袖もゆったり、透け感のある生地で涼しげですがカーディガンを羽織ったり、

中にタートルなど合わせても◎

今からと長く使っていただけるアイテムです!

ウエストは紐で絞りも可能です。

消しプリーツで柔らかい動きがきれいなワンピースは春を匂わせますね(*^ω^*)

ぜひ春を先取りしにチェックしてみてください!

お色をアップでこちら!

JRタワーバーゲンファイナルもスタートしています!

こちらもお見逃しなく!

皆様のお越しをお待ちしております!