1枚でかわいく!

こんにちはー!

やっちです!

突然と掃除欲が高まっているやっちです。

普段は手の届かないところまで急に気になりだしたのですが、

なかなか素人では掃除しにくい洗濯機回りの箇所でどうしようか考え中です。。。

次のお休みはひたすら戦おうを思っています!!

 

 

今日ご紹介するのはこちら!

レース使いスタンドカラーシャツです。

No.6500

¥5,500+税

(オフホワイト、フラワー、ギンガムチェック)

1枚で可愛く着られるブラウスが入荷です◎

デザインもすっきりと、インでもアウトでも着ていただけ、

スカート、パンツ合わせ、サロペットなど活躍間違いなしの万能アイテム。

袖口にはさり気なくレースも(*^ω^*)

お色をはアップでこちら!

首もとのレース、第一ボタンもさり気なくアクセントになっています!

ぜひ、店頭へチェックしにいらしてください!

皆様のお越しをお待ちしております!