ワークテイスト★ジャンパースカート!

こんにちは!やっちです(*^ω^*)

最近旅行に行って買ってきたカップ麺にはまりにはまってます!

お土産にと思って買ったものの、ほぼ自分のものになっています、、笑

さて!

今日ご紹介するのはこちら!

No.4557

¥6,900+税

(アイボリー、ダークブラウン、インディゴ)

シンプルで合わせやすいジャンパースカートが入荷しましたー!

生地感も柔らかく、着心地も抜群◎

広がりすぎないシルエットがカジュアルで甘すぎず着ていただけます。

サイドにはポケットも付いていて嬉しいです!

ウエスト紐で絞ったシルエットも楽しめます。

お色は全部で3色!

どれもシーズンレスで長く使えるお色です!

ぜひ、店頭へチェックしにいらしてください!

ただいま、cooポイント10%還元も行っております!

3/1までの期間中、春の新作お買い上げで会員ランクに関係なく、みなさまがポイント10%バック!

ぜひこの機会に、春に向けお洋服を見にいらしてくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOUONLINE