旬なアイテム!オーバーサイズシャツ

皆さまこんにちは!

やっちです。

最近セルフネイルに再度挑んでみようかと思ってますー

昔に何度か挑戦しましたが全く持って不器用からか上手くぬれず断念。

今回もそんな感じになるんではないか、、!と思いますが、日々特訓ですね!

春に向けて挑戦ですっ

さてー

今日ご紹介するのはこちら!

パッチポケットオーバーサイズシャツです。

No.6504

¥6,500+税

(ライトベージュ、ベージュ千鳥、グレー千鳥)

 

オーバーサイズのシルエットがゆったりと、程よいリラックス感のあるシャツが入荷しました(*^ω^*)

エステルレーヨン素材のきれいめ素材でカジュアルになりすぎないのもポイントです◎

パッチポケットも大きく、

プードゥドゥらしさも含まれてます♩

お色は全部で3色でご用意しております。

合わせやすい無地のライトベージュ、

こなれ感も出るベージュとグレーの千鳥柄!

わたしも迷ってしまいました〜=(^.^)=

同素材のパンツもご用意しています!

旬なセットアップコーディネートもお楽しみいただけるアイテムです!

ぜひ、店頭へチェックしにいらしてくださいね!

ただいまこちらも開催中!

 

札幌店限定イベントもお見逃しなくです!

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE