いろんな表情が楽しめます♪ネッカチーフブラウス♪

こんにちは!

札幌パセオ店のブログをご覧いただきありがとうございます!ウメダです(*^^*)

最近、急にどら焼きにハマってしまいました!

ついついお仕事の帰り道や、スーパーでのお買い物の時には手にとってしまいます…!食べ過ぎ注意です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪本日こちらをご紹介します♪

◇◆ネッカチーフブラウス◆◇
No.6525
¥5,500 + 税→special price !!
(オフホワイト、ベージュ、ブラック、ネイビー)

*-*-*-*-*-*-*-*-*

ネッカチーフのデザインが可愛い1枚です♪

襟元の結び目が一味違ったかわいさ!
ストライプは胸元で切替になっていて、表情の違う演出をしてくれます◎
小ぶりで甘過ぎないセーラーカラーもポイントです◎
お袖の長さはこれくらいです。
ボックスタイプのブラウスなので、ゆったりした着心地です♪
どんなボトムスにもバランス良く合わせられます◎
カラーは4種類!
それぞれのちがった雰囲気をお楽しみください(^ ^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただいま店頭ではセールを開催中です(*^▽^*)

これから活躍する夏のお洋服、多数取り揃えております!

是非店頭でご覧くださいませ♪

皆様のご来店をお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE