シャギーチェックシリーズ!

こんにちはー!やっちです。

まだまだ続けてます!マイブームのエアロビ!

運動嫌いな私がエアロビにはまっても3日坊主かなと思っていましたが、なかなか続いています。笑

おすすめエアロビ動画があればぜひご一報ください(*´-`)

さて!

今日ご紹介するのはこちら!

シャドーチェック半袖シャツです!

No.6545

¥5,500 + 税

(オフホワイト、イエロー、ダークグレー)

柔らかい生地感で着心地の良いシャツが入荷しております。

ほのかに透け感があるシャドーチェック!

袖丈もしっかりあるのも嬉しいポイント!

裾は出すとこのような感じで、

羽織としてもお使いいただけます◎

暑い日が続いているので、

そんな夏にぴったりのアイテムですー!

お色をアップでこちら!

ぜひ、店頭へチェックしにいらしてください!

POUDOUDOU ONLINE