フレアスリーブワンピース

こんにちは!やっちです!

最近、

某コンビニで売っている、サラダフィッシュというものを食べたくて探しているのですが、なかなか見つけられずにいます(´-`).。oO

まぐろや、サーモン、わたしの大好きなサバまであるのです!

いつ見つけられることやら..!

さて!

今日ご紹介するのはこちら!

フレアスリーブワンピース

No.4597

¥6,500 + 税

(ブルーグレー、ピンク、ダークネイビー)

サテン生地でさらりと落ち感がきれいワンピースが入荷いたしました!

お袖はさり気ないボリューム感!

ウエストラインで絞りの調節が出来るので、コーディネートに合わせられます!

サイドにはポケット付も嬉しいポイント◎

後ろ姿はこのような感じです!

生地感がすとんと落ちるので、すっきりさがあります!

お色をアップでこちら!

光沢感もこなれた印象に!

ワンピース1枚着はもちろん、

パンツ合わせでアクティブにも着こなせますよー!

ぜひ、店頭でご覧ください!

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE