かわいいプリントTシャツ!

こんにちは!やっちです(*^ω^*)

先日、おうち時間にでもと

1000ピースのパズルを買ってみました!!

なんと、まったくもって出来そうにありません!!!!笑

はじっこのピースですら見つけられず、、、

これは、年末までかかってしまうのではないかと思っています…笑

今日ご紹介するのはこちらー!

水彩画プリントTeeです!

No.1857

¥3,200 + 税

(オフホワイト、ダークグレー)

旅先の風景を水彩画で描いたTシャツです!

柔らかい生地感、ゆったりとしたデザインも着心地抜群です。

プリントから、プードゥドゥらしさが滲み出ててかわいいです(*´-`)

癒されます〜(*´-`)

お袖はこのような感じです。

ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

POUDOUDOU ONLINE