ゆったりかわいく♪ボタニカル刺繍ブラウス♪

皆さまこんにちは!

札幌パセオ店のブログをご覧いただきありがとうございます!ウメダです!

少し前ですが、念願のBluetoothイヤホンを購入しました…!

音楽が大好きでよく聴いているのですが、通勤や自宅での快適さが格段にアップしました(;_;)線が無いだけで…

大事に使っていこうと思います!!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

本日ご紹介するのはこちら!

□▲ボタニカル刺繍ブラウス▲□

No.6549

¥ 4,900 + 税

(ブルー、オフホワイト、ネイビー)

お花の刺繍がかわいい、ドルマンシルエットのさらりと着られるブラウスです!

ゆったりとした着心地です♪

ボトムスの合わせでカジュアルにも、キレイにも◎

いろんな楽しみ方ができます!

背中にはタックが入ってるので、すっきり効果!

お袖の長さはこれくらいです!

ドルマンスリーブなので余裕があります!

それぞれ違うボタンの配色もかわいいです(*^^*)

是非店頭でチェックしてみてください〜!

皆さまのご来店、お待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE