トレンドアイテム(*^ω^*)

こんにちは!

やっちです!

最近ハマって見ているドラマが終わりを迎えてさみしい気持ちです…

しかし!これからまた楽しそうなドラマがたくさん待ち構えてますねっ

これからだと寒くなり、コタツでぬくぬくとドラマを見れると思うと幸せな気分になります~

コタツは、ちょっと気が早いと思いますが。笑

 

 

さて!

今日ご紹介するのはこちらー!

テンセルナイロンローン2wayチュニックブラウス

No.6560

¥5,500+税

(アイボリー、ブルー、ブラウン)

 

シアー素材が今年らしいアイテム!

秋にもぜひコーディネートに取り入れて頂きたいですー!

シャツとして1枚着はもちろん、

羽織としてお使いいただくのも気温が高い日はおすすめです!◎

お袖のボリューム感もさり気なくてかわいいですよね♪

 

こちらは前後着用可能なので、ボタンを後ろに雰囲気を変えて着ることもできます~!

ぜひ、店頭へチェックしにいらしてください!

 

ただいま、こちらのイベントも開催中です!

お得な機会をお見逃しなくです!

皆様のお越しをお待ちしております!