♪ワルツ線画ブラウス♪

皆様こんにちは!ウメダです。

先日、念願の…座椅子をゲットいたしました!!

ある日、突然の座椅子欲が溢れ出てきて…いてもたってもいられず購入してしまいました(*゚▽゚*)!

背もたれがあるってすごいです…このままどんどん部屋の中で動かなくなってしまいそうな…

ちゃんと適度な運動もしていかねばと、思います…!!

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

♪本日ご紹介するのはこちら♪

◎●ワルツ線画ブラウス●◎

No.6561

¥6,200+税

(ブルー、ブラウン、ダークグレー)

レーヨン麻の肌触りが気持ち良い、かわいい線画ブラウスです!

大きすぎず、ちいさめの襟ぐりもポイントです♪

ふんわりとしたシルエットに上品さをプラスしてくれます!

シンプルなボトムスとの組み合わせはもちろん、

同じワルツ線画スカートとのセットアップもオススメです♪

是非チェックしてみてください〜(*^_^*)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

ただいま店頭では、パセオ30周年アニバーサリーイベントのひとつとして、

税込¥5,000以上お買い上げの方に、ノベルティプレゼントをおこなっております!

この機会にぜひお買い物はいかがでしょうか♪

みなさまのご来店、お待ちしております。

POUDOUDOU ONLINE