この時期ぴったりのコールアイテム!

こんにちはー!やっちです〜

最近、トマトピクルスにハマっています〜

毎日のように食べてます(*´-`)

いろんなピクルス食べたいなあと思いますが、わたしは野菜が苦手..

ピクルスになると、食べれるのではないか!と思うので、挑戦してみたいです〜!

さて!今日ご紹介するのは、こちらの新作ですっ

コーデュロイジャンパースカート

No.4613

¥7,000 + 税

(アイボリー、ブラウン、ダークグレー)

秋冬には欠かせないコーデュロイ素材のジャンパースカートが入荷いたしました〜!

フロントの大きなパッチポケットがポイントです!

また、ほどよいフレアなシルエットもポイント◎

ゆったりとしたデザインでインナーも様々なものを合わせていただけます!

後ろは..

V開きですっきりとした印象!

長さも調節可能◎

お色をあっぷでこちら〜

1枚でかわい〜く着ていただけるアイテムです!

ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいっ

こちらも開催中!↓

ボアアウター先行予約も行っております〜

配色も可愛く、とっても軽くて着やすいアウターですよ(*^ω^*)

そして、

ただいま、プードゥドゥ札幌パセオ店では、

パセオ30thアニバーサリーに合わせまして、

選べるノベルティをプレゼントしております〜

こちらも要チェックです!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

POUDOUDOU ONLINE