お久しぶりです!

初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは!吉田です。

仙台、名古屋を経て4年ぶりに札幌店に戻ってまいりました!元々は札幌パルコ店での勤務でしたので、パセオ店は新鮮でとても楽しいです(^^)

初心に戻ってPOUDOUDOU、nop de nodの魅力を伝えられたらと思いますので、これからまた改めて宜しくお願い致します!

そして、POUDOUDOU札幌パセオ店のInstagramも開設致しました。

札幌パセオ店 Instagram

新作やイベントの最新情報や、おすすめおコーディネート等随時アップしていきますので、是非ともフォローをお願い致します(‘_’)!

寒くなってきましたので、暖かい冬物を是非探しにいらしてくださいね~!

 

それではまた!(^^)!

 

吉田