早速大人気のスタンドカラーボアブルゾン!

皆様こんにちは!吉田です。

札幌へ引っ越すにあたり、ベッドを新しく新調したのですがベッドマットとの相性が凄まじく良いです!(夜中に目覚めない!)

購入する際に実際に寝っ転がってみて「?!これ良いですね!」と張り切って言うと「これは一番ランクが低いのでお勧めではないですよ~(‘_’)」と、とても言いづらそうにしていた店員さん…なんだか申し訳なかったです。笑 やはりプロの言うことは間違いない!!!とても良いベッドマットをお勧めしてもらいました~

 

さて!本日ご紹介するアイテムはこちら!

先日尾山が紹介しておりました、フーデットブルゾンと同じくシーボアのスタンドカラーブルゾンです。

フーデットブルゾンと試着して比べてみたのすが、こちらはラグラン切替なので少し腕回りにゆとりがあるなぁというのが個人的感想です!

袖の裏側の配色もかわいいですよね(^^)  

3142 

¥9,800+税

ライトベージュ

ブラウン

ミントグリーン(こちら現在完売中の為在庫状況は店舗へご確認下さい)

 

 

◎11月6日(金) 発売予定◎

オランダのアムステルダムにあるファン・ゴッホに関する世界的権威、

Van Gogh Museumとのコラボレーション第2弾です!

ロンTやパーカー、線画テキスタイルシリーズなど、今回も素敵なコラボお洋服がたくさんです!

お洋服の詳細は是非こちらをご覧ください♪

POUDOUDOU×Van Gogh Museum capsule collectionご予約スタート!


ご来店が難しい方はお電話でのご予約も受付中です。

011-213-5382(POUDOUDOU札幌パセオ店直通)

↓オンラインでの購入も可能です!↓

POU DOU DOU × Van Gogh Museum capsule collection

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

皆さまのご来店、お待ちしております!

Instagramも更新中です!是非こちらもご覧ください。

札幌パセオ店 Instagram POUDOUDOU ONLINE それではまた! 吉田