さらっとワンピース!

こんにちは!やっちです!

やっぱり寒いのは苦手で、こたつから抜け出せない日々が続いています(´-`).。oO

よし!動くぞと思ってから、軽く1時間過ぎてしまいます。。

シャキッとせねばですね!!

 

本日ご紹介するのは、こちら!

ラウンドヨークワンピースです。

No.4621

¥7,590(税込)

(アイボリー、ブルー、ブラック)

 

小花柄がかわいく、 バンドカラーとヨークの切り替えがポイントです◎

お袖もゆったり、袖口はゴム仕様になっています。

ウエストは、紐で絞り具合を調節できます!

1枚着でも様になり、 今時期はカーディガン合わせもおすすめです◎ お色をアップでこちら!

春まで使えるワンピース、 ぜひ店頭でお手に取ってみてください!

店内スペシャルプライススタートしています!(*゚▽゚*)

とってもお得になっています♪

狙っていたアイテムなどぜひチェックしにいらしてくださいね!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

POUDOUDOU ONLINE

  。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

⭐︎こちらも更新中です!ぜひご覧ください⭐︎

□札幌パセオ店 Instagram□

●札幌パセオ店 WEAR●