新作の羽織ワンピース◎

皆様こんにちは!吉田です。

3か月前に引っ越したばかりなので、今年は大掃除とは無縁だ!なんて考えながら生活していましたが、気づくとしっかりやらなくてはならない部屋に育て上げてしまいました(‘_’)

そんなこんなで、今年もあと9日なのですね~

さて!本日は新作からシーズンレスで使っていただけるシャツワンピースをご紹介致します。

ストライプはクレリックの配色切り替えになっているのでこちらの色を着用してみました。

羽織でももちろん、寒い冬にはニットを上からすっぽりかぶるスタイリングもかわいいですね!

個人的にはこちらの「プリーツヘムイージーパンツ」との組み合わせ、とてもおすすめです!!

4620

color:ブラウン、オフホワイト、ブルー

¥6,900+税

店内大変お買い得になっておりますので、是非お立ち寄りくださいね!

POUDOUDOU ONLINE

 インスタグラムは毎日更新中です。↓↓

□札幌パセオ店 Instagram□

WEARは毎週水・土・日に更新しております。

●札幌パセオ店 WEAR●

こちらも併せてご確認お願い致します~!   それではまた! ヨシダ