シアバター加工のしっとりやわらかニット!

こんにちは!ウメダです。

クリスマスもおわり、一気に年末ムードですね!

お仕事帰りに「チキンだけでも食べよう!」とスーパーに行ってみたら、ジングルベルをBGMに鏡餅が売られていました…!

もうすっかりお正月に向けての準備ですね…(*^^*)

:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

本日ご紹介するのはこちらです!

●◉シアバターハイネックリブニット◉●

No.2891

¥4,500 + 税

(モカ、ミックス)

(ライトブルー、スミクロ、レッド)

しっとりと柔らかい、着心地がとっても気持ち良いニットです♪

こちら、天然成分のシアバターオイルで加工しています!なので、ニット特有のチクっとした感じもなく、お肌にもやさしいですよ〜

体にふわっとフィットしてくれます。

お色の展開も豊富です!

モカ・ミックスはそれぞれボーダーラインが可愛く、コーデにちょっとしたアクセントをくわえてくれます◉

ライトブルー・スミクロ・レッドも無地ならではの着回し抜群さ!ハイネックなので、インナー使いで色味を出してみたりも可愛いですね♪

もちろんこのまま一枚で着ても可愛いです◎

静電気防止、洗濯機洗いOKとなっております!

ニットでこれは嬉しいポイントです!

いよいよ年末感も実感してきました!

是非店頭のお洋服チェックしてみてください♪

 

POUDOUDOU ONLINE

 インスタグラムは毎日更新中です。↓↓

□札幌パセオ店 Instagram□

WEARは毎週水・土・日に更新しております。

●札幌パセオ店 WEAR●

 

みなさまのご来店お待ちしております。