チャイナボタンブルゾン

皆様こんにちは!
やっちです。

先日お話しした刺繍ですが、
なんと途中で放棄しております、、、
いいところまできたぞっ!ってとこで止まってしまいました。笑
コツコツと頑張りますっ(^ω^)

さて!
本日ご紹介するのはこちら!

チャイナボタンランタンスリーブブルゾンです!

No.3150

¥8.690(税込)

(ベージュ、カーキ、ダークグレー)

定番のランタンスリーブブルゾンですが、
今年はチャイナボタンになって登場です(o^^o)

ランタンスリーブのふわっと感が軽さもあり、
トレーナーなど少し厚めのアイテムとの重ね着もしやすいデザインです。

サイドにはポケット付きで安心ポイント!

カラーはベーシックな3色でご用意しております!
どの色も使いやすいのでカラーなので、
お気に入りの1枚をぜひ見つけてくださいね(^ν^)

軽くてさっと羽織りやすく、合わせやすいデザイン、
ぜひ春のコーディネートに取り入れてみてください(*^^*)

オンラインもぜひご覧くださいませ!

POUDOUDOU ONLINE

Instagram・WEARも更新中です☆
◎札幌パセオ店 Instagram◎
◉札幌パセオ店 WEAR◉