衿が特徴的なコート

皆様こんにちは!吉田です。

ずっと「ほしいなぁ、可愛いなぁ」と思っていた【まるい氷】を一気に3個も作れる製氷機を、このホットがまだ恋しい気温真っ最中に購入しました!

私のやり方がへたくそなのでなかなかまん丸にならなく、今日は半分で凍ったかぁ~なんて開けるのが楽しかったりします!笑

ちなみに半分のは全然かわいくないです。

さて!本日は大きめのケープデザインがかわいい春コートをご紹介致します!(^^)!

軽い着心地で一度お袖を通すと、早く暖かくなって身軽にお出かけしたいなぁと感じてしまいます!

こちらのケープ部分はボタンで取り外しができまして、シンプルなステンカラーコートとしても着用して頂けます。

季節の変わり目に少しだけ挑戦…!なんてこともしやすいのではないでしょうか!

裏地も安定の可愛さにほっこりします

№9311

color:カーキ、ベージュ、ネイビー

¥10,000+税

まだまだ紹介し切れていないのですが、新作がじゃんじゃん入荷しております!

ご無理のない範囲で、是非見にいらしてくださいね。

POUDOUDOUONLINE

°°°°°°°°°°°°°°°°°

☆Instagram・WEARも是非ご覧ください☆

◎札幌パセオ店 Instagram◎
◉札幌パセオ店 WEAR◉

それではまた!

吉田