♪爽やかなカジュアルセットアップ♪

皆さまこんにちは!ウメダです。

あったかくなったり、雪が沢山降ったり、なかなか落ち着かない天気がつづきますね・・・!

 

・・・

お洋服はすっかり春色です~◎

↓本日ご紹介するのはこちらです↓

(上)◉▲並びボタンカバーオール▲◉

(下)◇□イージープリーツスカート□◇

*キナリ*
*インディゴ*
*スカート back*

・・・

 

◉▲並びボタンカバーオール▲◉

No.3153

¥6,900 + 税

◇□イージープリーツスカート□◇

No.7636

¥5,900 + 税

(キナリ、インディゴ)※共通

 

・・・

 

ジャケットはワークテイスト満載に大きめポケット、配色のステッチなどが入っています♪

2個ずつ並んだボタンもかわいいです!

セットアップは勿論、Tシャツやワンピース、パンツやスカートなど普段から着回し抜群の大活躍ジャケットになること間違いなしです◎

スカートは台形シルエットですっきり綺麗見え!

座ってもプリーツが崩れないのが嬉しいポイント(*^^*)!

ウエストもゴム仕様なのでゆったり履いていただけます。(内側にウエスト調節の紐付きです◎)

お天気がなかなか安定しない最近ですが、是非お出かけの際はお立ち寄りくださいませ(*^^*)♪

皆さまのご来店、お待ちしております。

POUDOUDOU ONLINE

 

・・・

 

Instagram・WEARも更新中です☆

◎札幌パセオ店 Instagram◎
◉札幌パセオ店 WEAR◉