フラワープリント*

こんにちは!

やっちです(^ν^)

我が家にはお気に入りのトースターがあるのですが、

最近はそのトースターでいかに美味しいものが作れるか試行錯誤しております!

しかし、先日そのトースターを掃除してたところ、部品を外しすぎて戻せなくなる始末に陥りました。笑

なんとか戻しましたが、直らないかとひやひやしました(-.-;)

 

さて!本日ご紹介するのは、こちら!

 

 

No.1921

¥3,200+税

(オフホワイト、ブルー、ダークグレー)

 

胸元には刺繍、

お袖も肘までしっかりとある長さで安心の1枚です。

 

一番お見せしたいポイントはこちら!(*゚▽゚*)

かわいいバックプリントとなっております!

 

お色によって、プリントの色も変わるので雰囲気も違います(^ν^)

オーバーサイズで着やすさも抜群です!

 

カジュアルにも、甘めスタイルにも合わせやすいアイテムです!

 

POUDOUDOUONLINE

 

Instagram、wearも更新中です!
◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

 

本日スクエアカード5倍ポイントセール最終日です!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!