羽織ワンピース(^^)

こんにちは!

やっちです!

先日のお休みは、雪も解けたので自転車、今年初乗りをしました~

久々に乗ると使ってなかった筋肉が悲鳴をあげました、、笑

でも気持ちよ~く風を切って、癒されました~!!

早く桜が見たいです(^^)

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

デザインタック羽織りワンピースです。

 

 

No.4638

¥7,920(税込)

(オフホワイト、ベージュ、ブラック)

 

ふんわりとしたシルエット、

裾のデザインタックがポイントの羽織ワンピースが入荷しました(^^)

 

袖口はゴム入りでお袖のふわり感もかわいいです!

 

フロントの2つボタン使いもプードゥドゥらしさがあふれ出てます~

 

カラーは全部で3色です!

合わせやすい3カラーなので、どの色にしようか迷ってしまいますね♪

 

洗いざらしコットンの生地で程よいカジュアル感で、

レイヤードコーディネートにも挑戦しやすいアイテムです!◎

ぜひ、店頭へチェックしにいらしてくださいね♪

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

POUDOUDOU ONLINE

・  ・  ・

↓↓ Instagram、wearも更新中です! ↓↓


◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉