+。ボリュームスリーブブラウス。+

皆さまこんにちは!ウメダです。

4月に入ってから、入学式や始業式、入社式終わりの方を沢山お見かけします〜

ホッとしているような?緊張しているような?面持ちで歩く姿を見て…一年前の自分を思い出したりして不思議な気持ちです(*´ `)

新年度、また新しいスタートで頑張りたいと改めて思いました〜!

・。・。・。・。・。・。・。・

本日ご紹介するのはこちらです!

□・ボリュームスリーブブラウス・□

・  ・  ・

No.6602

¥ 5,500 + 税

(アイボリー、ミントグリーン、ブラック)

・  ・  ・

ボリューム感あるスリーブが印象的な、かわいく上品な着こなしの一枚です♪

お袖は肩口からふわっとした広がりを見せてくれつつ、

ボディ部分は長めの着丈にすっきりめのシルエットです。

ちょこんと小さめのスタンドカラーと、ぎゅぎゅっと並んだボタンがかわいいですよ◎◎◎

お袖の長さ、ボリューム感はこのような感じ!

ふっくら感がありつつも、全体のシルエットで甘くなりすぎないバランスが素敵です◯

普段あんまりボリュームスリーブには手を出せない…

という方にも着やすくおすすめです♪

・。・。・。・。・。・。・

夏の最新カタログ配布も始まっております!

どんどんお日様が眩しくなってくる気配…是非この春夏ぴったりのお洋服をご覧くださいませ(*^^*)

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

POUDOUDOU ONLINE

 

↓↓↓ こちらも日々更新中です! ↓↓↓

◎札幌パセオ店 Instagram◎
◉札幌パセオ店 WEAR◉