ふんわり感に花刺繍がキュートです♪スタンド刺繍襟ブラウス♪

こんにちは!ウメダです。

ここ最近ミントチョコ味のアイスが食べたくて仕方ありません!コンビニやスーパーに行っても、まだそんなに並んでいないような…?

がっつり暑くなってきたら沢山出てくれると思うので楽しみに待ちます(*^^*)!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

+.本日ご紹介するのはこちらです.+

◇×五分袖スタンド刺繍襟ブラウス×◇

・ ・ ・

No.6601

¥ 6,050(税込)

(オフホワイト、ブラック、ネイビー)

・ ・ ・

スタンド襟のお花刺繍が可愛いブラウスです♪

少し高めの襟ながらも首への締め付け感も無く、ゆるりとした優しい着心地です。

襟元ギャザーによるふんわりシルエットも魅力的!

お袖は五分袖で、肘あたりまでの長さです。袖口は広めで涼やか、柔らかい生地感に長めのお袖は安心感もありますね(*^^*)

襟だけでなく、袖カフスにもライン刺繍が入っているのも可愛いポイントです!

各色で違う生地使いなのも魅力的です。

刺繍の見え方もそれぞれで違うので、是非お好みの色を♪

これからの季節に、一枚でとっても着やすい一枚です!

着回しもしやすいアイテムなので是非ご覧くださいませ(*^_^*)

POUDOUDOU ONLINE

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Instagram、wearも更新中です!
◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

.*皆様のお越しをお待ちしております*.