センタープレスイージーカラーパンツ

皆様、こんにちは!(^^)!やっちです。

次のお休みは、あたたかくなってきたので、徹底的に掃除と決めておりますっ!!

掃除は特にお風呂場ですっ

きもちよーく汚れが落ちるであろう方法を見つけました!

ピカピカになるのが、楽しみで仕方ないです~(^^)

 

 

本日ご紹介するのはこちらです!

 

 

 

センタープレスイージーカラーパンツです。

 

 

No.8005

¥4,620(税込)

(アイボリー、グリーン、ブラック)

 

カジュアルにも、きれいめにも着回しの出来るパンツが入荷しました!

軽い着心地で履き心地も抜群です。

メインのパンツはもちろん、ワンピースなどのインナーパンツとしてお使い頂いても◎

 

 

カラーは全部で3色でご用意しております!

お気に入りのカラーをぜひ見つけにいらしてくださいね。

 

 

普段のおしゃれ着に、

お仕事用にも使いやすいかと思います◎

是非、店頭にてお手に取ってみてください!

 

 

 

POUDOUDOU ONLINE

 

Instagram、wearも更新中です!
◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉