シアーパッチポケットシャツ

皆様こんにちは!!

先日のお休みに初めてパン作りに挑戦いたしました!!

簡単なものを教えていただき、本当に簡単に出来て、しかも出来立てが美味しくて美味しくて(^^)♪

ぺろりと1日でほぼ食べてしまいました。。

 

次のお休みもぜひ作りたいと検討中です~(*^-^*)

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

 

 

シアーパッチポケットシャツです。

 

 

No.6606

¥6,050(税込)

(アイボリー、ミントグリーン、モカ)

 

トレンドのシアー素材アイテムはぜひこの夏持っておきたいアイテムですね!

こちらは、シャツとしても羽織としてもお使いいただけるので、様々コーディネートをお楽しみ頂けます。

 

裾のカットがさり気なく、可愛いのもポイントです◎

 

 

すっきりした衿もかっこよく使っていただけるかと思います◎

お色は全部で3色です!

 

 

気温も、あたたかくなってきましたね~

ぜひ、プードゥドゥ札幌パセオ店へ、夏物お洋服を見にいらしてください!

 

 

POUDOUDOU ONLINE

 

Instagram、wearも更新中です!
◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉