*.デイジー刺繍Vネックジャンスカ.*

こんにちは!ウメダです。

この前久しぶりに、10年近く前に読んだ本を改めて読んでみました!

意外と覚えているようで…懐かし~と思ったり、なんだか同じところで感動したり…

たまには昔読んだ本をまた手に取るのもいいなと思いました!!!

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○

本日ご紹介するのはこちらです!

□*.デイジー刺繍Vネックジャンスカ.*□

(ベージュ)
(カーキ)
(ネイビー)

・  ・  ・  ・  ・

No.4650

¥ 8,250(税込)

(ベージュ、カーキ、ネイビー)

・  ・  ・  ・  ・

デイジー刺繍がキュートなジャンスカが登場です♪

程よいハリ感の生地でゆるりとしすぎず、きれいなAラインのシルエットを見せてくれます。

身幅、アームホールともにゆったりめなので、ふんわりした着心地で過ごしていただけます!

Vネック部分は若干深めのデザインになっているので、首周りがすっきりして見てるのも嬉しいポイントです(*^^*)

どちらが前でも着ていただけます!

写真はリボンを後ろに着ていますが、リボン前にしてアクセントにしていただいてもかわいいです♪

無地やブラウスはもちろん、ボーダーやドットの柄と合わせなど、幅広いスタイルでお楽しみいただけます◎

是非チェックしてみてください♪

POUDOUDOU ONLINE

 

Instagram、wearも更新中です!
◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉