!おすすめセールアイテム!

皆様こんにちは!(^^)!

先日のお休みに、贅沢をしようと思い、

大好物のいくらをたっっっぷりのっけた軍艦を食べました(*^^)

お家だと好きなだけのっけられ、十分に食べれてしあわせ満腹でした~

 

 

本日ご紹介するのは、おすすめアイテムです~!

こちら!

 

 

ベスト×シアーチュニックレイヤードセットです。

 

No.4636

(オフホワイト、キャメル、ブルー)

 

今年らしいレイヤードスタイル◎

セットアイテムなので、気軽にご着用いただけます!

もちろん、別々での使用も可能なので、お持ちのTシャツにベスト合わせや、

ワンピースにパンツ合わせで軽やかなスタイリングも楽しめます◎

 

カラーは全部で3色です。

お色で雰囲気も変わり、ボトム合わせもそれぞれで楽しんでいただけます。

 

 

ぜひ、店頭にてお手にとってご覧ください♪

 

 

JRタワーバーゲンも開催中です!

お得に夏物ゲットしにいらしてください~(*^-^*)

 

 

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!
◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉