センタープレス綿麻スラックス

皆様、こんにちは!やっちです。

今期のドラマも続々と始まりましたね~!!

今回は某見逃し配信サイトで隅から隅までドラマを堪能しようと試みておりますっ

忙しい日々になりそうです。。笑

おすすめドラマがありましたらぜひご一報くださいっ!

 

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

センタープレス綿麻スラックス

No.8011

¥4,950(税込)

(アイボリー、カーキ)

 

スタイルが綺麗に見えるセンタープレスのスラックスが入荷致しました!

裾の緩やかな広がり感もとても綺麗です。

 

 

カジュアルにも、きれいめにもご着用頂ける万能アイテムです◎

 

カラーは全部で2色です。

※アイボリーのみ、股下まで裏地付きです。

 

後ろウエストはゴム仕様となっているので、履きやすさも兼ね揃えております。

ぜひ、店頭でお手に取ってみて下さい(*^-^*)

 

 

JRタワーバーゲンファイナルも開催中です!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!
◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉