!着回し抜群timeアイテム!&新作もお得です!

皆様こんにちは(^ν^)やっちです!

もう暑くて暑くて、スーパー行っては必ずアイスを買ってまして、

我が家の冷凍庫はもうコンビニのアイスコーナーみたいになっております!!

冷凍庫を整理しましたが、アイスは残り3個入るか入らないか、、。

しかし、消化して新しいアイスを入れるのがまた楽しみになっております(^ν^)

暑いなーと日々思いますが、暑さもそんなちょっとしたことをしあわせに思わせてくれます〜

 

さて!

本日ご紹介するのはおうち時間も多い今、おすすめアイテムです!

 

time鳥ポッケAラインスカートです。

 

 

No.7100

¥4,950(税込)

(ミントグリーン、ピンク、キャメル、ネイビー)

 

綺麗なAラインシルエットのスカートです。

丈感も短すぎず、長すぎず着回しのしやすいアイテムです!

無地なので、トップスも迷わず様々なコーディネートを楽しんでいただけます!

 

後ろの取りポケットがとても可愛く、ポイントに◎

 

カラーは全部で4色です!

お好きなカラーをぜひ見つけにいらしてくださいね。

 

おうち時間も多いですね!

ウエストはゴム仕様、お家でも楽にご着用いただけます!

ちょっとしたお出かけにもお使いいただけますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

△▼△▼△▼△▼

 

ただいまこちらもご予約承っております!

 

・  ・  ・  ・  ・  ・

 

さらに…!

本日からイベント開催中です!

 

Hello Autumn

START DASH!!~5days~

8月7日(水)~8月11日(水)

新作もお得にゲットできる機会なので、是非チェックしてみてください~!

 

 

皆様のお越しをおまちしております!