新作ワンピース&吉田よりお知らせ

皆様こんにちは!吉田です。

北海道はすっかり涼しくなりましたね~!テレビからサライが流れると「あぁ夏終わった~」と毎年思うのであります。

さて、本日は新作のワンピースのご紹介です!先日尾山がブラウスを紹介しておりました~(*’ω’*)

オリジナルのきのみプリントです!パイピングの配色が可愛いですよね!

トップスにスエットを重ねても可愛いかと思います!

4658

color:キナリ、ベージュ

¥9,790(税込)

続々と新作が入荷しておりますので、是非足をお運びください~!

______________

そして吉田からお知らせです!

この度9月3日にnewオープンします札幌ポールタウン店に異動する事になりました!

札幌パルコ店で長く勤務していたので、大通りは勝手にホームだと思っております!笑

どうぞ札幌パセオ店とポールタウン店をこれからもよろしくお願い致します!

田村さんと元気にお待ちしておりますね~!(^^)!

Instagramも開設したので、よかったらフォローをお願い致します!

↓↓↓

instagram.com/pdd_sapporo.poletown

パセオ店でのブログは本日が最後となりました!

またポールタウン店のブログでお会いしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました~!(^^)/

吉田