USコットンボーダーワイドチュニックTee

皆様こんにちは!

やっちです!

毎年この時期になると、お話しているような気がしますが、ついにストーブを付けてしまいました、、!

昨年はいつ付けたのかな、と遡ったところ、今年は昨年より2日早く付けていました。。

くう、、!!と、ちょっと悔しい気持ちに。笑

次はこたつです。こたつ登場はいつになるでしょうか!!

 

 

さて!

本日ご紹介するのはこちら!

 

 

 

No.1953

¥6,490(税込)

(グリーン、ライトブルー、オレンジ)

 

 

ボーダーの色合いがとっても可愛いロンTが入荷しております!

 

左袖横には、、

 

 

◯◯の秋の刺繍が♩

さり気なくて癒されます。

カラーによって刺繍も変わります!

 

サイドにはスリットが入っているので、座ったりなどの動きもしやすいです!

 

 

ぜひ、店頭でお手に取ってみてくださいね!

 

 

ただいま、JRタワースクエアカード5倍ポイントセールのお取り置きも承っております!

この機会にぜひ、プードゥドゥ札幌パセオ店へ遊びにいらしてください!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

POUDOUDOU ONLINE

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉