キルト風プリーツスカート

皆様、こんにちは!

やっちです!

ドラマを見尽くして、次は何観ようかなあーと割と常に悩んでいるのですが、

先日、特に気にしていなかったおすすめに出てくるとあるドラマをなんとなく見始めたら止まらなくなりました!!!(°°)

寝る間も惜しんで、夜な夜な見ており、残り2話、、。

もうすでに完結済みのドラマですが、私の中ではまだまだ終わらないでほしいです(´-`).。oO

さて、本日ご紹介するのはこちら!

キルト風プリーツスカートです!

No.7657

¥7,590(税込)

(グリーン、ネイビー、オレンジ)

<後ろスタイル>

チェックと無地を組み合わせた、1枚で映えるスカートが入荷しております。

ウエストはゴム仕様なので、履き心地も抜群です。

サイドのベルトも、ポイントでスッキリ感があります。

丈感も長めなので安心感があるのも嬉しいです◎

カラーは全部で3色ご用意しております!

どのカラーも雰囲気が変わるので、お気に入りのお色を見つけにぜひ遊びにいらしてください!

カラーをアップでこちら!

グリーン

ネイビー

オレンジ

ぜひ、店頭にて、お手にとってみてください!

ただいま、JRタワースクエアカード5倍ポイントセールも開催中です!

!JRタワースクエアカード 5倍ポイントセール!

10月13日(水)から10月18日(月)

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで

JRタワースクエアカード「5倍ポイントセール(ごばポ)」がスタートです。

JRタワースクエアカードのポイントがいつもの5倍にアップ!

ぜひ、このおトクな期間をお見逃しなく!

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉