裾フリルニットパンツ

こんにちは、千葉です。

冬が始まったような寒さになってきましたね

マフラーをついに巻いて外出するようになりました。

布団から出るのがつらくなる時期ですが

私は、早起きして時間をかけて布団から出るタイプの人間です笑

今回、ご紹介するアイテムはこちらです!

裾フリルニットパンツ

No.8015

¥3,900 + 税

(ベージュ、ブラウン、ブルー)

着心地がよく、伸縮性もあるリブ編みがポイントのニットパンツです。

シンプルなカラーバリエーションでどのワンピースやチュニックとも相性が良さそうです。

裾のフリルが可愛いですよ◎

ウエストはしっかり目のゴムになっていますがちゃんと伸びてくれます!

防寒対策として、この冬に一着いかがでしょうか!

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉