リボンスリーブチュニックシャツ

皆様こんにちは!

やっちです!

 

最近またまた新しいドラマにはまって、1話が30分ほどと短い為、もう3周以上見続けております。笑

おすすめと聞いてる新しいドラマ等を、次の休みこそは観ようと心に決めております!

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

 

リボンスリーブチュニックシャツです。

 

 

No.6627

¥7.590(税込)

(オフホワイト、ピンク、ブルー)

 

 

お袖のリボンがポイントの可愛いシャツが入荷しております(^ν^)

 

 

リボンをきゅっと結んだり、ゆるく結んだりと、さまざまなスタイルをお楽しみいただけます。

取り外しも可能です。

 

チュニック丈なので、安心感のある長さです。

 

 

カラーをアップでこちら!

お好きなカラーをぜひ見つけにいらして下さい!

 

上にニットベスト合わせや、インナーにタートルトップスを合わせたりなど、レイヤードスタイルもおすすめです◎

ぜひ、店頭でお手にとってみてください!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

 

Instagram、wearも日々更新中です!

 

◎札幌パセオ店 Instagram◎

 

◉札幌パセオ店 WEAR◉