カラーショートニットカーディガン

皆様こんにちは!

やっちです。

約1年ほど前でしょうか、、

某ゲームに夢中になり、寝る間も惜しんでやっておりましたが、

同じゲームの再ブーム到来いたしました、、!

先日のお休みは、ずーっと、、そして、少しお家の片付けをしてみて、その後またずーっとやっておりました。笑

しばらくはまたゲーム三昧になりそうな予感です(^^)

 

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

カラーショートニットカーディガンです。

 

 

No.2915

¥6,050(税込)

(キナリ、オレンジ、ピンク、ブルー、ネイビー)

 

色味がとっても可愛いカーディガンが入荷いたしました!

ショート丈なので、すっきりと着用でき、

ボリュームのあるパンツや、スカート、

ワンピースの上にも羽織りやすく着回しが沢山できます◎

 

ふわふわの生地感も着心地もとても良いです。

袖口の配色などもお色によって変わるので、

ぜひ、店頭でお手に取ってみてくださいね。

 

POUDOUDOU ONLINE

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

JRタワーでは、こちらのイベントを開催中です!

・・コート・ブーツ引き取りキャンペーン・・

11月5日(金)〜14日(日)

『買い換え応援』不要な冬物のコート・ブーツを持参するとクーポンをプレゼント!

お得な期間となっております!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

皆様のお越しをお待ちしております!