!シャツコールワンピース!

皆様こんにちは!

やっちです。

今日はイヴイヴですね(^^)

今日はお家でちょっとひと手間加えたラーメンを食べるんだ!!と、決めておりましたが、

ふと、ん?イヴイヴなんだな、今日…。と、思いまして、

もうちょっと豪華にいこうかと検討中です(^^)/

美味しい物+大好きなゲームで、素敵なイヴイヴにします!!!!

皆様も楽しいクリスマスにしてくださいね♪

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

シャツコールワンピースです。

 

 

No.4667

¥8,250(税込)

(アイボリー、ミントグリーン、ブラウン、インディゴ)

 

たっぷりとしたデザインで着やすいワンピースが入荷致しました!

私のお気に入りポイントはお袖のステッチ…♪

さり気なくて、かわいいです。

 

 

アイボリー、ミントグリーン、ブラウンは暖かみのあるシャツコール生地、

私が着用しているインディゴはシーズンレスでご着用いただける生地となっております!

 

 

裾の大きくラウンドしたカットもとっても可愛いです!

 

 

羽織としても大活躍してくれるアイテムです◎

旬のレイヤードスタイルを楽しんでいただけます。

ぜひ、店頭にてお手にとってみてください!

 

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*