!おすすめニットのご紹介!

皆様こんにちは!やっちです!

今年もお正月あっという間でしたね~

次のイベントは、恵方巻ですね!!

今年も大好きないくらやら、サーモンやら、マグロなどの大好物ばかりの恵方巻を食べる予定です!!

気がとても早いですが!!笑

 

 

それでは、

本日ご紹介するのはこちら!

 

 

パフスリーブワイドリブニットです!

 

 

No.2914

(アイボリー、グリーン、ブルー、ブラック)

 

 

ふわっとしたパフスリーブがとっても可愛いニットです。

素材が柔らかく、肌触りもとても良いので着心地抜群です◎

 

 

カラーは全部で4色(^^)/

薄手のニットなので、春先まで長くご着用いただけます!

 

ぜひ、店頭にてお手に取ってみて下さい!

 

 

↓こちらも開催中です!

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで、

1月2日(日)から1月10日(月・祝)まで「JRタワーバーゲン」を開催しております!

 

狙っていたアイテム、新作商品もとてもお得になっております!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*

 

Instagram、wearも日々更新中です!

 

◎札幌パセオ店 Instagram◎

 

◉札幌パセオ店 WEAR◉

 

 

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:*