おうちポケットオーバーワンピース

皆様、こんにちは!

やっちです。

もうすぐバレンタインですね!!

街中はさまざまなチョコレートが溢れてきていることに気づき、食べてみたいチョコが沢山です!

限定チョコなど要チェックし、のんびりおうちチョコを楽しみたいと思っております(^^)

 

 

本日ご紹介するのはこちら!

 

 

おうちポケットオーバーワンピースです。

 

No.4670

¥7,920(税込)

(ミントグリーン、ブルー、ピンク)

 

爽やかなカラーが目を引くワンピースが入荷しております。

オーバーシルエットで抜け感があり、1枚着でも様になります。

 

 

 

フロントポケットのおうち型もさり気なく、とても可愛いですよね。

サイドはポケット付きで嬉しいポイントです。

 

 

カラーは全部で3色です!

お気に入りの春カラーをぜひ見つけにいらしてください!

 

 

ワンピースでの着用はもちろん、

羽織でも活躍してくれるアイテムです◎

店頭にて、ぜひお手に取ってみて下さい!

 

POUDOUDOU ONLINE

 

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉