千葉から新作のご紹介とご挨拶

こんにちは、千葉です。

本日、最後の出勤となりまして

新作のご紹介の後に皆様へのご挨拶をさせて頂きたいと思いますので

よろしければ最後までご覧ください!


今回ご紹介するのはこちらです!

コットンアクリル3GG透かし編み2wayベスト

No.2935

¥6.050

(オフホワイト、グレージュ、ブラック、イエローグリーン)

透かし編みのデザインでショートベスト。

涼しい印象で初夏まで着て頂けます!!

サイドが空いているので、中身がごわつくことなくゆったりと着れると思います。

前後着用可能アイテムでどちらが前でも可愛いです!

ショート丈なので、コーデのバランスが取りやすくボトムスを選ぶことなく使えるアイテムです◎

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

 

改めまして、千葉です。

本日を持ちまして、POUDOUDOUを卒業となります!

去年の9月から入社致しまして、約4か月と短い間でしたが大変お世話になりました。

入社前から好きなブランドでしたが、皆様と店舗のスタッフの皆さんのおかげでより好きになりました。

外出自粛が続いており、なかなか旅行などで気晴らしができない時期ですが

素敵なお洋服をきて、お家や近場で過ごすのもストレス発散になると思いますので、どうかお体にお気をつけて下さいませ。

短い間でしたが、とても楽しく過ごさせて頂き、また良い思い出をありがとうございました。

 

今後ともプードゥドゥ札幌パセオ店をよろしくお願い致します!

 

POUDOUDOU ONLINE

 

Instagram、wearも日々更新中です!

 

◎札幌パセオ店 Instagram◎

 

◉札幌パセオ店 WEAR◉