♪コットンワーク ロングジャンスカ♪

こんにちは!

ウメダです。

節分終わりましたが、みなさんは恵方巻を食べたり、豆をまいたり食べたりしましたか!?

私はお仕事帰りにスーパーやコンビニに寄ったところ、何も無く…

恵方巻でも豆でもなく、唐揚げを食べました…!!!

いつもこうやって出会えてない気がするので、来年がいっそ予約しようかと思っています。

 

・  ・  ・  ・  ・

新作続々と入荷しております!

本日ご紹介するのはこちらです!

◆コットンワーク ロングジャンスカ◆

・  ・  ・

No.4671

¥7,590(税込)

(キナリ、ブラック、ブルー)

・  ・  ・

前後着用可の2wayジャンスカです!

大きめポケットがかわいいです(*^^*)

長めに垂れる肩紐も特徴的です!ボタンで調節できるので、身長150cm前後の方も安心して着用していただけます〜

厚めのインナーも合わせやすいゆとりもありつつ、広がりすぎないスッキリとしたシルエットです!

同色展開のカバーオールとのセットアップもおすすめです(*^^*)

どちらを前にするか、インナーの色や柄で沢山コーディネートが楽しめるジャンスカです!是非チェックしてみてください〜

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉