コットンショップコート

皆様、こんにちは!やっちです。

次のお休みは、とっちらかっているクローゼットの片付けをしようと心に決めております。

ウォークインクローゼットなのですが、ウォークインクローゼットの意味を全くなしておりません!!!!笑

ほぼ埋まっております。笑

整理整頓をして、きもちよ~くお家時間を楽しみたいと思います!

 

さて、本日ご紹介するのは、こちら!

 

コットンショップコートです!

 

 

No.9325

¥13,200(税込)

(キナリ、ライトピンク、ブルー、ブラック)

 

どんなお洋服にも合わせやすいショップコートが入荷しました~

大きめのポケットや、オレンジのテープタグ、こだわりがたっぷりのコートです。

 

 

右肩の配色がまた可愛いポイント◎

 

 

背中の裏にはロゴプリントネームが入ってます。。♪

見えないところまで、可愛いですっ!

 

 

厚手のコットン生地でとても着やすいアウターとなっております!

 

ぜひ店頭にて、ご試着もしてみてくださいね。

 

 

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも日々更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉