ミニ裏毛Vネックジャンスカ

皆様こんにちは!

やっちです!

収納、片付けにハマり数週間が経とうとしておりますが、いまだにブームが過ぎ去っておりません!!

そこで、何年も前から欲しいなー欲しいなーと思い、いらないかーと買っていなかったシュレッターをついにゲットしました!

大好きなドラマを見ながらシュレッターをひたすらかけております。

楽しくて、シュレッターをかけなくていいものまでかけております。笑

切れ具合がなんとも気持ちいいんです笑

さて!本日ご紹介するのはこちらの新作です!

ミニ裏毛Vネックジャンスカです。

No.4677

¥6,490(税込)

(ベージュ、ブラック)

着心地の良い生地感が、リラックススタイルを叶えてくれます◎

V開きですっきりとした印象、

丈感も長めで落ち着き感のあるデザインです。

肩には2羽の鳥ちゃんが仲良く飛んでいます♩

前後着用可能なので、鳥ちゃんを前にも後ろにもお好きに着ていただけます!

普段のお出かけにはもちろん、おうちでの着用もおすすめです◎

ぜひ、店頭にてお手にとってみてください!

皆様のお越しをお待ちしております!

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも日々更新中です!

Instagramのストーリーではいち早く入荷情報もお知らせしておりますので、是非合わせてご覧ください♪

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉