カラーブロックプリーツスカート

皆様こんにちは!やっちです。

毎回毎回お片付けブームの話ばかりをしておりますが、

ついに我が家、お片付け完結に近づいております。

部屋はもう必要最低限の家具だけになっております!(こまごましたものは隠していると言った方が正解です)

しかし、あまりにも何もなくなってしまいまして、、(笑)

私の中で疑問が生まれております。

なんだか、ちょっと????正解なのか、、、??という気持ちです。

新生活の時期なので、素敵インテリアグッズをゲットしたいです(^^)/

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

 

 

カラーブロックプリーツスカートです。

 

 

No.7673

(ベージュ、ブルー、ダークピンク、グリーン)

¥6,490(税込)

 

 

2種類の生地を組み合わせたデザインがとっても可愛いスカートが入荷しております!

 

 

前後で生地が違うのですが、どの位置でも履いていただけるフリーウェイとなっています。

履く位置で雰囲気も変わり、その日のコーディネートで雰囲気ががらっと変わります~

 

ぐるりと回ってみたので配色をご覧ください!

 

 

 

 

 

カラーでイメージも変わります!

お気に入りの配色をぜひ店頭にて見つけにいらしてくださいね!

 

 

柔らかい履き心地もとってもいいのでぜひ、ご試着しにいらしてください~!

 

 

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉