・・ギャザースモックワンピース・・

こんにちは!ウメダです。

また「甘いものブーム」が来てしまいました…!チョコレートや生クリームを食べたくて仕方ない時期がたまにきます。

でも一瞬で胸焼けしてしまうのが謎です…。

・ ・ ・

本日ご紹介するのはこちらです!

◆ギャザースモックワンピース◆

No.4679

¥8,250(税込)

color : キナリ、ブルー、ブラック

staff:150cm

・ ・

ふんわり感たっぷりのスモックワンピースです!

ほどよい透け感と軽さでやわらかな印象に◎

ガーゼ素材のやさしい着心地で、ナチュラルなテイストで着ていただけます!

襟やお袖に入ったギャザーがかわいいボリューム感を出してくれます。

両サイドポケットつきです〜◎

是非あたたかくなる季節に、さわやかなワンピースをチェックしてみてください〜(*^^*)

スペシャルウィークも開催予定です!

詳しくはぜひ【こちら】をご覧ください♪