4ポケットマリンパンツ

皆様こんにちは!吉田です。

最近ハマっているコンビニのカリカリ梅のおいしさを共有したく、友達に配りまくっております!

とにかくこれおいしいの!食べてみてほしい!!!とお願いした後に、食べた?どうだった?!やっぱりおいしいよね?!と絶対おいしかったよとしか言わせない聞き方をしてしまっていると思います。笑

稀に訪れるカリカリ梅ブーム、到来です。

さて!本日はこちらの綿麻のパンツをご紹介致します。履き心地がよすぎて私2本目の購入目前です。

↑こちらはネイビーを着用。(少しブルーっぽい、シャンブレーのような色味になります。)

↑こちらはブラック。

Tシャツが活躍してくれる季節にはこういったベーシックだけれど、かっこよくもかわいくも合わせられるパンツはマストアイテムですよー!

バックはゴム仕様で、ボタン調節可能。

↑こちらはキナリになります!

キナリは麻の風合いがしっかり出ていて、涼しげですよね!

フロントポケットもポイントになりますので、トップスのインスタイルもおすすめです!

№8054

color:キナリ、ネイビー、ブラック

¥8,250(税込)

nop de nod 大丸催事も残すところ5日!

是非お立ち寄りくださいね!

 

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉

それではまた!

 

吉田