エンブロイダリー・ドットフリル5分袖ブラウス

皆様こんにちは!

やっちです!

最近、友人との間で、ジェスチャーゲームに大ハマりしました(笑)

単純にお題に合わせジェスチャーをし何かを当てるゲームなのですが、

ジェスチャーがなかなか難しいのです!!

個人的に、ジェスチャーするのが難しいと感じたお題は、

【オニヤンマ】です。(笑)

トンボまでは当てれるのですが、オニヤンマだと印象付けさせるのはなかなか酷でした。(笑)

 

さて!

本日ご紹介するのはこちらの新作です~

 

 

 

エンブロイダリー・ドットフリル5分袖ブラウスです。

 

 

No.6671

¥6,490(税込)

(オフホワイト、ブラック、ドットプリント)

 

丈感が短めですっきりと着用できるブラウスが入荷いたしました!

フリル衿もさり気なく、甘すぎずご着用頂けます。

 

 

お袖は5分袖と安心感がある袖丈です。

 

 

オフホワイトとブラックは上品なエンブロイダリーレース

ドットもぱっと目がいきます。

 

 

羽織にもおすすめのアイテムです◎

ぜひ、店頭にてお手にとってみてください!

 

 

皆様のご来店を、お待ちしております(*^^*)

POUDOUDOU ONLINE

Instagram、wearも更新中です!

◎札幌パセオ店 Instagram◎

◉札幌パセオ店 WEAR◉